新人AV女優のマニアックなAV

-カリビアンコムでお得にAVをゲット-

大学に通いながら生活費を稼ぐために、コンビニでアルバイトをしていますが、時給の良い深夜になると2人体制になります。
自分ともう一人のアルバイトも、同じく大学生なので、最初から仲良く話すことができました。彼はいわゆるマニアックなAVオタクで、AV女優に興味がない自分にも、これから人気が出る新人AV女優のデビュー作DVDを紹介してくれました。
あまりに強く推薦してくれたので、暇つぶしにでも見ようと思い、コンビニで購入した弁当を食べながらマニアAVの世界、嫌いじゃないというサイトをネットで見ることにしました。
AV女優というのは作り物だというイメージがあったので、動画もそれほど楽しめないだろうと思っていましたが、見てみると自然体の可愛い女の子がエッチをしていたので目を奪われました。

-カリビアンコムでデビューした新人AV女優をさがす-

新人AV女優なので、少し不器用そうなところもありましたが、それが逆に一生懸命だと思えたので、応援したいという気持ちにさせられました。
動画を見て、DVDが欲しくなったと友人に話したところ、今度、デビュー作のイベントが行われるので一緒に行こうと誘われました。
動画の中でも可愛いのに、実物を見られるなんて最高だと思い、誘いに応じることにしました。
新人AV女優なのでそれほど知名度は高くないと思っていましたが、イベントが行われる会場は満員御礼になっていたので驚きました。

世の中にこんなに自分の知らない世界もあるんだなと、自分の視野の狭さにも驚かされました。

-一本道でデビューした新人AV女優をさがす-

-ライブチャットで女の子と会話する-