デビュー間もない新人AV女優のころ

最近はAV出身のタレントが活躍していますが、その中でAVから女優に進出した人を特に応援しています。
元々、AV女優好きだった友人の影響で、高校生の頃からAVを見ていましたが、いつもにこにこと笑っている姿がかわいいと感じていました。
そしていつのまにかAV女優と呼ばれる存在そのものを愛するようになり、特に新人AV女優がデビューすると必ずDVDを購入して、どんな特徴を持っているAV女優なのかをチェックするようにしています。

以前は正統派の美少女が多かったのですが、最近ではグラビアアイドルでも成功しそうなナイスバディを持った女の子もいますし、頭脳明晰で医学部や薬学部に通っている女の子もいます。
それにただ笑っているだけではなく、司会をこなせる能力を持つAV女優もいるので、活躍は多岐にわたっているのを嬉しく感じます。

芸能界にデビューするとかなり芸がこなれてくるので新鮮味がなくなってしまうことがありますが、そんなときはデビュー間もない新人AV女優のころのDVDを取り出してきて、鑑賞するようにしています。
新人AV女優ならではの初々しい様子を見ているとほほえましいですし、そんなAV女優が成長して今ではドラマの主役をつとめるようになると見守っているような気持ちになれます。