AV男優とは違った男のAVという仕事

私は今までに男性同士のDVDを見たことがありませんでしたが、友人から勧められて一度見てみることにしました。
ゲイ術 男同士の組合員専門ビデオという専門のサイトから選びました。
男性同士に関して今まで関心がなかった理由ですが、当然女性がですし、ただ見た目が良いだけだと思っていたのです。
友人から勧められても最初は気乗りしなかったのですが、あまりに勧めるので一度くらいならば見ても良いかと思いました。
初めて男性同士のDVDを見たのですが、クオリティの高さに驚きました。

私が抱いていた先入観はいきなり崩されてしまいました。
きちんとシナリオが無ければ、ここまで見るモノを引きつけることはないという感じでした。
あと見た目はもちろん良くて、たくさんのファンがいることも納得できました。
食べ物の食わず嫌いと一緒で、今まで見ることをただ嫌っていただけでした。

私が見たDVD以外の男性同士はどうなのかわかりませんが、レベルは決して低くないというのは間違いありません。
これからは男性同士のビデオを意識して見るようにして、気に入った男の子がいたら、イベントを見たいという気持ちになりました。
AV男優とは違った男のAVという仕事は数多くの努力のもとに成り立っているのだと思いました。