デビューしたばかりの新人AV女優のDVD

ぼくは、デビューしたばかりの新人AV女優のDVDは欠かさず購入しています。
もちろんDVDを見る楽しさもありますが、握手会や写真撮影も見逃すことができません。
写真撮影や握手会を行った後、じっくりと自宅で新人AV女優のDVDを見るようにしています。
テレビもこだわり抜き、6畳の部屋なのに40インチの薄型テレビを購入してしまったほどです。
画像抜群に良く、DVDを見る環境は非常に整っていると自負しています。

新人AV女優のDVDを見るときには、必ず最初からみます。
中にはエッチな部分しか見ない人もますが、僕にとってはそれは邪道で、正しい見方ではありません。
アイドルでもグラビアアイドルの場合はきわどい格好をしていることもありますが、僕はそっち目的で購入しているわけではなく、純粋に1人の新人AV女優の成長が見たいから購入しているだけです。
僕が今まで購入した新人AV女優のDVDの中で、かなり名前の知れたAV女優になった子もいます。

新人AV女優のDVDは大体2時間程度になりますが、これを一度見るときは、自分が気に入った場面ばかりを繰り返し見るようにしています。
おかげで、次の場面にどのような映像が流れるかはすっかり記憶してしまっていることがほとんどで、面白みがなくなってきます。
ですがそれは1時的なもので、私は忘れた頃にもう一度DVDを見直し新たな発見をすることが多いです。