デビューしたばかりの新人AV女優のDVD

ぼくは、デビューしたばかりの新人AV女優のDVDは欠かさず購入しています。
もちろんDVDを見る楽しさもありますが、握手会や写真撮影も見逃すことができません。
写真撮影や握手会を行った後、じっくりと自宅で新人AV女優のDVDを見るようにしています。
テレビもこだわり抜き、6畳の部屋なのに40インチの薄型テレビを購入してしまったほどです。
画像抜群に良く、DVDを見る環境は非常に整っていると自負しています。

新人AV女優のDVDを見るときには、必ず最初からみます。
中にはエッチな部分しか見ない人もますが、僕にとってはそれは邪道で、正しい見方ではありません。
アイドルでもグラビアアイドルの場合はきわどい格好をしていることもありますが、僕はそっち目的で購入しているわけではなく、純粋に1人の新人AV女優の成長が見たいから購入しているだけです。
僕が今まで購入した新人AV女優のDVDの中で、かなり名前の知れたAV女優になった子もいます。

新人AV女優のDVDは大体2時間程度になりますが、これを一度見るときは、自分が気に入った場面ばかりを繰り返し見るようにしています。
おかげで、次の場面にどのような映像が流れるかはすっかり記憶してしまっていることがほとんどで、面白みがなくなってきます。
ですがそれは1時的なもので、私は忘れた頃にもう一度DVDを見直し新たな発見をすることが多いです。

するとかなり面白かったので驚きました

自分はこれまで美少女PCゲームを主に楽しんでやってきていて、美少女スマホゲームはそれほど関心がありませんでしたが、この前友人に勧められてアダルトアニメと美少女ゲームってサイトからダウンロードして美少女スマホゲームもやってみました。
するとかなり面白かったので驚きました。
やってみたことでわかったことは、美少女スマホゲームも美少女PCゲームとほぼ変わらないということでした。

そのレベルの高さは美少女PCゲームを超えているとも思えるようなものもありました。
パズルゲームのようなその場ですぐに楽しめるものも良かったですし、オンラインゲームでレベル上げが必要となるようなものもかなり楽しむことが出来ました。
自分は課金は嫌いなので無料で楽しむことしかしませんが、それでも十分に楽しむことができたので驚きました。
操作性などがかなり難しいと思って敬遠をしていたのですが、そんなこともなく、かなり快適に操作をすることも出来ました。

これなら美少女PCゲームだけではなくてもいいなと感じるものでもありました。
これからは美少女スマホゲームも時間があれば楽しんでいこうと思っています。
何よりいろいろな美少女ゲームがあって無料でいくらでも楽しむことができるというのは大きな魅力だということを感じました。
やってみるとかなりいいものだということが分かりました。

AV男優とは違った男のAVという仕事

私は今までに男性同士のDVDを見たことがありませんでしたが、友人から勧められて一度見てみることにしました。
ゲイ術 男同士の組合員専門ビデオという専門のサイトから選びました。
男性同士に関して今まで関心がなかった理由ですが、当然女性がですし、ただ見た目が良いだけだと思っていたのです。
友人から勧められても最初は気乗りしなかったのですが、あまりに勧めるので一度くらいならば見ても良いかと思いました。
初めて男性同士のDVDを見たのですが、クオリティの高さに驚きました。

私が抱いていた先入観はいきなり崩されてしまいました。
きちんとシナリオが無ければ、ここまで見るモノを引きつけることはないという感じでした。
あと見た目はもちろん良くて、たくさんのファンがいることも納得できました。
食べ物の食わず嫌いと一緒で、今まで見ることをただ嫌っていただけでした。

私が見たDVD以外の男性同士はどうなのかわかりませんが、レベルは決して低くないというのは間違いありません。
これからは男性同士のビデオを意識して見るようにして、気に入った男の子がいたら、イベントを見たいという気持ちになりました。
AV男優とは違った男のAVという仕事は数多くの努力のもとに成り立っているのだと思いました。

デビュー間もない新人AV女優のころ

最近はAV出身のタレントが活躍していますが、その中でAVから女優に進出した人を特に応援しています。
元々、AV女優好きだった友人の影響で、高校生の頃からAVを見ていましたが、いつもにこにこと笑っている姿がかわいいと感じていました。
そしていつのまにかAV女優と呼ばれる存在そのものを愛するようになり、特に新人AV女優がデビューすると必ずDVDを購入して、どんな特徴を持っているAV女優なのかをチェックするようにしています。

以前は正統派の美少女が多かったのですが、最近ではグラビアアイドルでも成功しそうなナイスバディを持った女の子もいますし、頭脳明晰で医学部や薬学部に通っている女の子もいます。
それにただ笑っているだけではなく、司会をこなせる能力を持つAV女優もいるので、活躍は多岐にわたっているのを嬉しく感じます。

芸能界にデビューするとかなり芸がこなれてくるので新鮮味がなくなってしまうことがありますが、そんなときはデビュー間もない新人AV女優のころのDVDを取り出してきて、鑑賞するようにしています。
新人AV女優ならではの初々しい様子を見ているとほほえましいですし、そんなAV女優が成長して今ではドラマの主役をつとめるようになると見守っているような気持ちになれます。

新人AV女優のマニアックなAV

-カリビアンコムでお得にAVをゲット-

大学に通いながら生活費を稼ぐために、コンビニでアルバイトをしていますが、時給の良い深夜になると2人体制になります。
自分ともう一人のアルバイトも、同じく大学生なので、最初から仲良く話すことができました。彼はいわゆるマニアックなAVオタクで、AV女優に興味がない自分にも、これから人気が出る新人AV女優のデビュー作DVDを紹介してくれました。
あまりに強く推薦してくれたので、暇つぶしにでも見ようと思い、コンビニで購入した弁当を食べながらマニアAVの世界、嫌いじゃないというサイトをネットで見ることにしました。
AV女優というのは作り物だというイメージがあったので、動画もそれほど楽しめないだろうと思っていましたが、見てみると自然体の可愛い女の子がエッチをしていたので目を奪われました。

-カリビアンコムでデビューした新人AV女優をさがす-

新人AV女優なので、少し不器用そうなところもありましたが、それが逆に一生懸命だと思えたので、応援したいという気持ちにさせられました。
動画を見て、DVDが欲しくなったと友人に話したところ、今度、デビュー作のイベントが行われるので一緒に行こうと誘われました。
動画の中でも可愛いのに、実物を見られるなんて最高だと思い、誘いに応じることにしました。
新人AV女優なのでそれほど知名度は高くないと思っていましたが、イベントが行われる会場は満員御礼になっていたので驚きました。

世の中にこんなに自分の知らない世界もあるんだなと、自分の視野の狭さにも驚かされました。

-一本道でデビューした新人AV女優をさがす-

-ライブチャットで女の子と会話する-